11日の真ん中もっこりでぐっしょりな水曜日はAM7:00に起きてゴロゴロしながら仕事の準備をしてから朝食を食べますよ。
この日は新定期便の積込みの仕事です、積込みは15:00~なので朝はゆっくり出来るんです、会社も早く出勤しろとは強制しないのがいいです、いい会社だぁ~~
そんな日の朝食は・・・
IMG_6355(Edited)
サンドウィッチにしましたよ。
前日の朝の食事の時の写真に写っていたパイナップルは、あの人が解体してくれてました、熟れて美味しそうだなぁ~~🍍
IMG_6358(Edited)
IMG_6359(Edited)
IMG_6357(Edited)
IMG_6360(Edited)
IMG_6361(Edited)
IMG_6356(Edited)
今回の玉子フィリングも美味しく出来てトマトもきゅうりもいい仕事をしてくれました、パイナップルは熟して甘くて美味しかったですよ、なんかやる気が出たら会社に行きましょう
ヽ(ー▭ーヽ;)⊇” ΞΞΞ3 
IMG_6362
曇天模様の天気・・・
なんか悪い予感がするんですけど・・・
とにかく仕事をこなそう!!


人気ブログランキング