早朝の更新で朝早くから御覧頂いてる方に感謝します、このデブログはふ~ちゃんのアーカイブと言ったら大袈裟になるんですけど、写真の保存と日々の出来事をグダグダと書いてあるので、気が向いた時に御覧になって頂けるとありがたいです、強制的に俺のブログを見ろとか絶対に言いません、盆休みの暇潰しにでも御覧頂けるとありがたいです、ちなみに宗教の勧誘や商品を売ったりはしてませんから安心して下さい、デブ親父のブログで、そんなアフィリなんちゃらとかやってませんし・・・
安全なブログですよ、過去のブログも全てそうですので、安心頂いたら本文に行きましょう!!

積込みを無事に終えたら16:00前でした、ここんとこ三連敗中の草津PAに行きますよ、今回は停めれるかな
(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*
IMG_6363
IMG_6364
無事にトラックを停めれましたε-(´∀`*)ホッ
コインシャワー久々に浴びれてスッキリしたら四国に向かいましょう
((((((((((っ・ω・)っ
IMG_6365
なんか急に腹が減ってきました・・・
またまた板野PAで徳島ラーメンの予定だったんですが、この日は淡路島南PAで晩御飯にします
IMG_6366(Edited)
IMG_6368(Edited)
IMG_6369(Edited)
ついついなんかこのメニューを頼むんですよね、量が減ったのは分かっているんですけど、美味しいからかな??
ちなみにごはんの大盛りはやってくれてますよ
ヾ(≧∇≦*)/やったー
IMG_6370(Edited)
やはり唐揚げの量が半年前と比べてスカスカですね・・・
でもごはんを大盛りにしてくれてるだけでもいいかな
IMG_6373(Edited)
IMG_6371(Edited)
IMG_6374
IMG_6375
IMG_6372(Edited)
味は以前と同じく美味しいんですよ!!
でも、もうちょっと唐揚げが食べたいなぁ~~今度は上りの淡路島南PAで同じメニューを食べてみよう・・・
IMG_6376(Edited)
そしていつもの池田PAに到着しました
なんか涼しいです、この日もエンジンを切ってゆっくり眠れましたよ、もうちょっと池田PAには来る機会がありそうですね


人気ブログランキング