いつもよりも小さなお好み焼きを食べて飲んでいたのですが、やっぱりおなかを満たしてくれないです。
じゃぁ~ラーメンかうどんにしようかなぁ~~
麺類がやっぱいいかな、でもカレーライスって手もあるなぁ~~
どうしよう、迷ってしまう(´ε`;)ウーン…
IMG_6395(Edited)
冷凍庫にドリアのストックがあったの忘れてました。
以前食べた時はパッサパサだったので少し魔改造して頂きますよwktk
IMG_6394(Edited)
冷凍のドリアに顆粒のガラスープの素を入れた牛乳を多めに入れてリゾット風にして食べましょうwkwk
IMG_6396(Edited)
IMG_6397(Edited)
IMG_6398(Edited)
あれ???????
かなり牛乳を入れたのですが、普通のドリアになっています
(°□°)⊅!!エッ
味は美味しかったのですが、雑炊風になってるのを想像してたのですが、何故か通常のドリアになっています、人間もドリアも乾燥し過ぎるといけないんですね、肌に染みてじゃなくてドリアを見てそう思いました、乾燥は敵ですよ!!
おやすみなさい
Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪


人気ブログランキング