マクドのハンバーガーを食べておなかいっぱいになったら、少し酔ってしまってガッツリと昼寝をしてしまいました、本気で爆睡してましたね
起きたらアル中ですので風呂に入って晩酌ですよ
IMG_6422
それにしてもよく寝たわぁ~~~
かなり酷い大雨が降っていたみたいだけど、気付かずに眠りこけていました
(。´-д-)。o○Zzz
IMG_6423
IMG_6427(Edited)
大好きな炭火焼きの焼鳥が残っているので、これで焼酎を飲んでいきますね、おつまみはこれ一品でOKですよ
IMG_6426(Edited)
IMG_6428(Edited)
炭火焼きの香りとこりこりの食感、これだけで焼酎がめっちゃ進みます、もしかしてダイエットにいいかもwwww
ホンマに美味しかったです、また買おう!!
ちなみにHPはこちら

でもやっぱり飲んだ後はラーメンが食べたくなるんですよね、今回は焼鳥一品だけだったし・・・
なので、こちらのラーメンを用意しました
IMG_6430
味噌チャーシュー麺ですよ、当然チャーシューは自家製です!!
そして今回のラーメンはこちらになりますよ
IMG_6424(Edited)
IMG_6425(Edited)
菊水の味噌ラーメンです、やっぱ味噌ラーメンは北海道のが美味しいですよねぇ~~
IMG_6433(Edited)
IMG_6431
IMG_6432(Edited)
IMG_6434(Edited)
油っこくない味噌ラーメンです、これは美味しい!!
あの人もうなずいて今回も親指を立ててます
最近はチルドの袋ラーメンのクオリティーが高過ぎてお店に行かなくてもいいかなって感じになりますね、業者さんの努力の賜物です、感謝感謝感謝です、美味しく頂いたら眠くなると思っていたのに・・・

朝から動物の捕食の動画をずっと見ていたのですが、これがまた深夜まで見ていました、珍しく日にちが変わるまで起きてましたよ、昼寝のし過ぎですね、たまにはこういう日もあっていいですよね、ジョンソンが出て来なかったので(爆笑)


人気ブログランキング