なんだかんだで大雨の様子をテレビやネットで見て月曜日の仕事に影響あるか見ていました・・・
被害が多数出ています、被害に遭われた皆様にお見舞いを申し上げます、遅い申し出ですいません
m(。≧Д≦。)m
これはやばいかもって思いながら雨が落ち着くのを願うだけです・・・
心配していてたんですけど、やっぱおなかは減るんですよね、この日は少し遅い時間帯の昼飯にしました
IMG_6439(Edited)
今回の昼食は稲荷寿司にマヨコーン寿司とミニ冷やしとろろうどんです。
稲荷寿司は👸姫様が多めに作ってくれました、マヨコーン寿司は🐷ふ~ちゃん作です・・・
IMG_6440(Edited)
IMG_6441(Edited)
IMG_6442(Edited)
IMG_6444(Edited)
IMG_6443(Edited)
IMG_6446(Edited)
とろろうどんは普通でした、稲荷寿司とマヨコーン寿司はやはり稲荷寿司の方が美味しかったです、ふ~ちゃんの作ったマヨコーン寿司はイマイチでした、マヨネーズの入れ過ぎかなぁ~~
稲荷寿司は多めに作ってもらったので翌日にでも楽しみに取っておいて食べましょう・・・


人気ブログランキング