途中の福山SAでトイレ休憩をして宮島SAで給油をしました、そうして思った以上に早い時間に目的の下松SAに到着しましたよε= (・c_,・。A)フウー
IMG_6499(Edited)
IMG_6500(Edited)
この時は雨は止んでました。
とりあえずトイレを済ませたらトラックの中を片付けて食事に行きましょう・・・
でもあまり無駄遣いはしたくはないな、今月は散財してるので(ネット通販の買物)
IMG_6501
IMG_6503(Edited)
IMG_6502(Edited)
牛骨ラーメンかぁ~~
食べようと思ったけど、若い集団とか大家族が大きな声で話してたりしてるからフードコートで食べるのはやめました、なんか大家族の人は「ワクチン接種を二回受けたから大丈夫」とか大きな声で言ってました、ワクチン接種を二回したからってコロナにならない保証はどこにもないのに、そんな困った人の近くで食事なんかしたくないですよね、なので弁当が売っていたのでそちらを購入しました、なんか二割引きになっていて激安の弁当で済ませられそうです(o´罒`o)ニヒヒ♡
IMG_6504(Edited)
安く買った弁当に非常用のカップ麺を頂きます。
これでかなり節約出来たかな*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
IMG_6505(Edited)
IMG_6510(Edited)
IMG_6506(Edited)
IMG_6507(Edited)
IMG_6511(Edited)
IMG_6508(Edited)
IMG_6512(Edited)
IMG_6509(Edited)
300円未満で弁当を食べれましたwwwwww
カップ麺も安く買ったので多分この日の夜は500円未満で済んだのかな、ちなみに弁当はレジ横に電子レンジがあるので熱々の弁当を食べれましたよ
食後はゆっくりしてスマホゲームで遊んだりしてから歯磨きして22:00頃には就寝します、なんかよく眠れそう、でも雨が強く降っている、ちょっと不安な夜でした


人気ブログランキング