機嫌良く飲んでいました、でもまだまだ飲みたい・・・
シメの炭水化物は要らないけど、少しおなかが張るようなおつまみが欲しい、どうしたもんかな。
じゃぁ~こうしましょう!!
IMG_6538(Edited)
いつも冷凍ストックしているセブンイレブンの冷凍たこ焼きを食べましょう、そして引き続き飲みましょう
IMG_6539(Edited)
味付けは塩マヨでいつも通りです、ただ酔っていたのか、鰹節と青海苔を掛け忘れていました、やっちゃいました
IMG_6542(Edited)
IMG_6540(Edited)
IMG_6541(Edited)
やはり美味しいですね、ふ~ちゃんを満足させてくれるたこ焼きです
セブンイレブンでは銀だこのたこ焼きも売っているのですが、ふ~ちゃんはあまり好みじゃないです、一度ショッピングモールのフードコートの店舗で食べた事があるんですが、揚げたこ焼きみたいでもの凄く油っこいのでそれ以来食べてないです、やはりノーマルの味の方がいいです・・・

なんでもノーマルって言うか普通の方がいいですね、普通の生活に憧れる山音238がお送りしています、次回もお付き合い宜しくですよ


人気ブログランキング