20日の金曜日は池田PAをAM5:00に起きて朝の支度をしてから出発します、今回は忙しいから入野PAに寄って買物をしました
IMG_6601(Edited)
IMG_6600(Edited)
よし
(*′ω`)b゛ок!!
工場近くで待機しますか・・・
IMG_6602
そしていつもの時間に納品を済ませて、工場を出てから着替えて愛媛県東予市から三重県四日市の工場まで走行しますよ
((((((((((っ・ω・)っ
IMG_6607
雨が降ったり止んだりと忙しい天気です・・・
おなかもすいたので運転しながら食事を食べます🥖
IMG_6603(Edited)
三種類のパンを買っていました。
こちらをゆっくりと食べていきましょう
IMG_6604(Edited)
IMG_6605(Edited)
IMG_6606(Edited)
カレーパンはやはり美味しいですね、具が多くてまた買わなきゃ、そしてチョココロネの食べ方ってどれが正解なんですかね、少し古いアニメのらき☆すたでもどこから食べるか描かれていたんですが・・・



ふ~ちゃんはこの日は何故か写真で言うとコの文字の辺りから食べてました、運転していてチョコがはみ出したら嫌なので真ん中から食べたと言う事です、おかしいかな??
元々おかしな頭で変な奴だから良しとしましょう(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
IMG_6608(Edited)
鈴鹿ICに14:00過ぎに到着しました、途中で給油して受付の事務所に寄ってから工場に行きました、その時は青空が見えていたし雨雲レーダーは16:00から雨が降りますと書いてあったのに、積込みをして5分後には滝のような雨が降って来て工場内が池みたいになってしまいました、あまりにも雨が強く降ったので排水が間に合わかったです、もちろんふ~ちゃんもずぶ濡れでパンツの中や靴の中まで濡れて水の中に落ちたみたいになってました、積込みを終えてなんとか着替えてから受付に、伝票待ちしてる合間に着替えて伝票を受け取りに行ったら雨は止んで天気も回復していました、なんか腹立つ
16:00に工場出る時は曇って雨は降ってませんでした、雨雲レーダーはもう信じない
IMG_6611
ようやく会社に帰って来ました・・・
明日の早朝の四日市の工場の納品は急遽変更で他の人が行く事になりました、変更だったら早く言ってくれたらいいのにヽ(`Д´)ノプンプン
とりあえず、この日は自炊する気力がないので帰りにイオンモールに寄って惣菜でも買って帰ろう、はぁ~疲れた。。。
【☆:*:・おつで~す・:*゚☆】≡ヽ(`・ω・´*) シュッ!!


人気ブログランキング