21日土曜日は急遽休みになったのでゆっくりと遅くまで寝ていようと思ったのですが何故かAM5:00過ぎに起きてしまうんです・・・
とにかくせっかくの休みなのでダラダラと過ごしますよ、運動でもしたらいいのですが、早朝はランニングやウォーキングしてる人がかなり多くて密になってる場所があるので行きたくないんですよ、あとでラジオ体操でもやろう(・o・)ゞ了解!
そんな休日の朝食はこちらになります。
IMG_6629
冷凍していた最後の鶏めしとカップ麺にしました。
なんか不思議なカップ麺が売っていたから買ったのです、リケンのノンオイルの青じそドレッシングは好きでたまに買いますからね。
IMG_6626
IMG_6627
IMG_6628
どんな味なのかな
(艸´・ω・`*).+゚*楽しみ。:゚
想像が出来ない・・・
とりあえず頂きましょう!!
IMG_6630
IMG_6633
IMG_6631
IMG_6635(Edited)
IMG_6634
鶏めしが美味しいの分っているので感想は今回も割愛させて頂きます・・・
青じそラーメンはドレッシングの味はしないけど、個人的な感想はかなり青じそを強調されたそばの出汁でした、麺は普通でしたけど大葉の特徴のあるおつゆはシソ好きの人ならたまらないと思います、ふ~ちゃんは不思議な味と思いながらもしっかりと完食しましたよ、また変わったカップ麺があったら買って食べよう!!


人気ブログランキング