24日大安の火曜日は港北PAをAM4:00に目覚めました、せっかく目が覚めたから移動しましょう、首都高を走るのも久々だし・・・
首都高が空いてる時間帯に走行しました、久々に走行したけど、やはりあまり好きじゃないですね、この日の朝から通行料金がアップするそうです、ふ~ちゃんはその時間帯に走行してないので通常通りの値段でしたが・・・

目的の東北道の蓮田PAで時間調整をしようと思ったけど、ここの満車でトラックが停めれません、なので工場の近くではないのですが一般道に降りて道の駅で駐車スペースを探します
少し待っていたら一台が出たのでそこに入りゆっくりと時間調整が出来ますε-(´∀`*)ホッ
IMG_6706
IMG_6707(Edited) (編集済み)
IMG_6708(Edited)
こちらで指定時間近くまでゆっくり過ごしました、店舗が開いていなかったのが残念です、どんな物あるか見たかったんですが・・・
そうして納品は順調に終わり少し他のトラックが終わるのを待ってから帰りますよ
ε=ε=ε=ε=(^∀^*)ノウゥウイィエェェーーーイ!!

圏央道の海老名IC近くで事故をしていて長い渋滞になっています、今回は中央道経由で帰りましょう
~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ
IMG_6709(Edited)
神奈川県山梨県を超えて長野県に入り長野道の分岐を過ぎて今回は駒ケ根SAで給油と食事にします
IMG_6710(Edited) (編集済み)
IMG_6711
レストランやスナックコーナーに行きたかったけど財布と相談したら、やはり千円未満で済ませたいです、食べたい物はアンダー千円じゃないんで、低所得者にとっては辛いです・・・
それにしてもトラックドライバーや外回りのサラリーマンの方がほとんどいませんね、レストランなどで食べてるお客さんはほとんど観光客の方々です、コロナ禍だと言うのにまだまだ県超えてのレジャーでの移動の方がいるんです、感染の原因にならなきゃいいのですが・・・
IMG_6714
ふ~ちゃんの昼食はSA内にあるこちらで買う事にしました。
こちらの弁当売場にはトラックドライバーがうろうろしています、下手すりゃ密になりかねない位の人がいますよ、車内で安心して食べるのも納得なんですが、やはり安いのが要因かな・・・
とにかく安くてボリュームのある弁当とかがあるのでこちらのデイリーヤマザキさんは助かります、ふ~ちゃんがチョイスしたのは・・・
IMG_6715(Edited)
地域限定の弁当とカップうどんにしました。
駒ヶ根のソースカツ丼は有名ですもんね、それを鶏肉で作りやすく販売されていたので嬉しかったです、じゃぁ~頂きましょう!!
IMG_6716(Edited)
IMG_6718
IMG_6717(Edited)
IMG_6721(Edited)
IMG_6720(Edited)
IMG_6722(Edited)
IMG_6719(Edited)
ボリュームもあって美味しかったです、でも希望を言えばもう少しソースの味が良けりゃもっと美味しくなるのになぁ~と個人的な感想でした、カップ麺もなかなかイケてましたよ。
おなかも満足したので帰りましょう、この日は帰るのが遅くなるな、タンクの洗浄は翌日にしよう!!


人気ブログランキング