26日の金曜日は新定期便の積込みです。
なので朝はゆっくりですよ、しっかり朝食を食べてから出勤しましょう、昼飯は食べない予定なので・・・
IMG_6801(Edited)
前日の天ぷらの残りがあるので天ぷら蕎麦にしましたそして少し前に松屋でデリバリーした時に牛皿を買っていたので、そちらを使った牛丼です
IMG_6802
IMG_6803
IMG_6804(Edited)
IMG_6807
IMG_6805(Edited)
IMG_6808(Edited)
IMG_6806(Edited)
朝っぱらから美味しく満腹になりました。
いつもの蕎麦に天ぷらを乗せるだけで豪華になるもんですねぇ~~
まだかき揚げが残っていたから、今度はかき揚げ蕎麦にしようかなwkwk
IMG_6809
出勤して所長と打ち合わせです、翌日の予定が少し変わりました、納品のみだったのに先週の金曜日と同じく三重県四日市の工場で積込みの仕事が追加されました、そして来週は少し忙しいらしいですよ・・・(所長がwww)
あまり長居すると所長のうざ話や愚痴を聞かなきゃいけないので業務の話だけ聞いたらあとは放置してさっさと仕事に入りました。

暑い中積込みは順調に終わり、この日も草津PAでコインシャワーを浴びたかったのですが、またもやトラックが満車で停める場所がありませんでした、仕方がない最後の手段として・・・
IMG_6810(Edited)
茨木千提寺PAで頭と顔と首を洗って、身体はトラックの中でふきふきしましょう、汗かいてると気持ち悪いんです、濡れたタオルで拭くだけでも気持ちがいいもんですよ
IMG_6811(Edited)
IMG_6812(Edited)
とにかくべったりした頭がすっきりしたのは良かったです、身体も綺麗に拭けたので四国に向かって笑顔で運転しましょう、対向車の方は不審な奴と思われるけど・・・
IMG_6815(Edited)
この日の晩御飯はどうしますかね??
本当は決まっているんですけどね、今回はカップ麺やコンビニ弁当じゃないですよ 笑笑


人気ブログランキング