なんかこの日は手書きの日記帖もブログもスラスラと済ませて昼には全てアップ済みでした!!
これは偉い!! 誰も褒めてくれないから自分に御褒美だ!!
せっかくの天気のいい日曜日だけど、ゆっくりと昼飲みしよう、美味しい物も作ったし(*´罒`*)ニヒヒ
IMG_6897(Edited)
手作りのシチューとウインナーとサラダで飲んじゃいますよ
実は缶ビールを一本飲み干しています、じゃぁ~レモンサワーを続けて飲みましょう
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
IMG_6899(Edited)
IMG_6898
IMG_6900
IMG_6902(Edited)
IMG_6903
IMG_6904(Edited)
いつもはカレーを作るんですが、たまにはシチューもいいかなって思って作ったら正解でした美味しく出来ましたよ
ウインナーもレモンサワーにあって美味しく頂きました、飲むのは控えめにして、なんか炭水化物を食べるかな・・・


人気ブログランキング