8月30日大安の月曜日はAM3:45に起き準備して会社に行きました。
この日は徳島県の某有名な工場に納品してから、またまた四日市の工場で積込みの仕事のパターンになっています。
とにかく徳島の工場の仕事を片付けましょう((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ
IMG_6916
早朝の明石海峡大橋はすいています、のんびり走行出来るからいいですね、そして・・・
IMG_6917
淡路島南PAでトイレと時間調整をしました。
そうして指定時間に工場に入って無事に納品を終えましたよ
(●`・ω・)ゞ<ok!
四日市の工場で積込みに行きましょう
~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ
IMG_6919(Edited)
でも、おなかが空いたし四日市の工場に行ってもお昼なので受付してくれないので甲南PAで食事をしてから行きますね、久々の甲南PAで食事、なんか嬉しいな
( ◜◡‾)(‾◡◝ )
IMG_6920(Edited)
IMG_6921(Edited)
色々とメニューはあるけれど、やっぱ鶏天定食ですね!!
このメニューが大好き過ぎて、何度も食べてるけど飽きないんですよ、たまに他のメニューを食べて浮気をするんですが、やっぱこれに戻って来るんですよね、魅力的なやっちゃ
IMG_6922(Edited)
小鉢も付いていてお得なんですよ、漬物もちゃんと付いていますし、昨今のPAやSAは漬物とかケチってるとこが多いですからね、しかも甲南PAはリーズナブルなんです、だから職業ドライバーにはかなり人気のPAですよ。
そうそう鶏天は天つゆで食べても美味しいんですがマヨネーズを付けて食べても美味しいんです
IMG_6923
IMG_6925
IMG_6927(Edited)
IMG_6926
IMG_6929(Edited)
IMG_6930(Edited)
IMG_6928(Edited)
IMG_6924
カリッカリの衣にジューシーな鶏肉の中身、これに天つゆやマヨネーズをかけて食べたら、もうたまりません!!
大盛りにしてもらったごはんもすぐにペロリンチョしてしまいました
美味しかった、また機会があれば来よう!!
そして四日市の工場では昼一に元請けのトラックがいたので二番手に積込みをして会社にいつもよりは早い時間に帰れました
(o´Д`)=з 疲れた・・・


人気ブログランキング