疲れておうちに帰って来たら、物調面であの人がソファーで偉そうに座っています・・・
なんかムカつくヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
IMG_6931
とりあえず風呂に入って雑用を済ませたら食事にして早く寝ましょう、この日は朝早く起きて昼寝してないので眠たいんです
о。°(⊃Дー`)ネムイ…
とりあえず食事を作ってガッツリ食ったら眠ろう
IMG_6932(Edited)
なんか色々と材料があったから焼きそばにしました。
それとごはんとあさげです、味噌汁を作る気しなかった・・・
今回の焼きそばは基本のソース焼きそばなんですが隠し味にオイスターソースを入れました、どんな感じになったでしょうwkwk
IMG_6933(Edited)
IMG_6935(Edited)
IMG_6936(Edited)
IMG_6934(Edited)
IMG_6937(Edited)
いつものソース焼きそばよりなんかコクと旨味が出てますね、アルコールよりもゴハンが進む味になりました
美味しく食べたら少しPCを弄ってからスマホとにらめっこして就寝します、21:00には寝ましたよ
(。´-д-)。o○Zzz


人気ブログランキング