4日土曜日はAM4:00前に目覚めていました
前夜に早くに寝たので目が覚めるのが早いんです、老化現象もあるんですけど・・・
そんな休みの日の朝は写真の整理をしたいデブログを更新したり沙帆ゲームで遊んでいたら気付けば明るくなっておりAM8:30を廻っていました、お紅茶を飲んでから着替えて一人で銀行と薬局と買物に行きます。
フミチャリケッタマシンで行こうかと思ったのですが、曇天模様で雨がいつ降るか分からないので乗用車で行きましたよ、銀行に行ってから買物の前に先に御褒美として食事にしますね
IMG_7048(Edited)
すき家かマクドか迷ったのですが、朝早くからやよい軒が開いていたのでこちらで食事にしましょう、食べたいメニューがあったんですwktk
IMG_7049(Edited)
IMG_7051(Edited)
IMG_7052(Edited)
IMG_7050(Edited)
やよい御膳と言うのが気になっていました。
朝からこんな豪勢な料理が食べれるなんて幸せです
IMG_7053(Edited)
おかずの量が豊富じゃないですか!!
欲張りでわがままなふ~ちゃんにピッタリなメニューですね、これだけおかずがあるから一品毎にごはんがお替り出来そうwwwwww
じゃぁ~いただきまぁ~~す
IMG_7054(Edited)
IMG_7059
IMG_7056(Edited)
IMG_7062(Edited)
IMG_7056(Edited)
IMG_7063(Edited)
IMG_7057(Edited)
IMG_7060
IMG_7058(Edited)
IMG_7061(Edited)
IMG_7064(Edited)
合計4杯もごはんを頂きました
以前みたいに自分でごはんを入れるスタイルじゃなく機械が計測してごはんを入れるのでマンが盛りや鬼盛りは出来なくなってしまいました、今回は4杯でしたけど、もうちょっと食べれたかな・・・
一品毎のおかずが美味しいのでごはんがペロリンチョ出来ましたよ、バランスのいいおかずだったなぁ~~
やよい軒さんにはまた来ようwkwk

食事を終えたら薬局に行って、てんかふ(ベビーパウダー)を買ったのとワクチン接種が来週あるのでワクチン接種後の痛み止めと解熱剤の薬を買って用意しておきます、そして軽く食料品を買ってからおうちに帰りました・・・
おなかいっぱいで変に気持ちがいい、そして満腹で買物したら余計な物を買わずに済むからいいかもね
( *¯ ꒳¯*)