苦しくて寝込んでいたら、いつの間にか爆睡していました 笑笑
そうして暗くなってきたら調子も少しは戻って来てアルコールを欲します、やはりアル中ですね、おっさんアル中やろ!!って声が飛んで来そうですわwwwwww
IMG_7096
おなかは全然すいてないから、軽いつまみで飲んでいきたいと思います、ホンマに軽いつまみなんかいな???

IMG_7091(Edited)
自家製叉焼とネギ入りの玉子焼きです。
最近ラーメンを作ってないので自家製叉焼を作っても余ったりするんですよね、おつまみにして食べちゃいましょう🐷
IMG_7093(Edited)
IMG_7092(Edited)
IMG_7094(Edited)
IMG_7095(Edited)
玉子焼きはダシがたっぷりで美味しかったです!!
もちろん焼豚もですよ、でもこれだけのおつまみで充分飲んで食べました、おなかの中のお好み焼きがまだこなれてないのかな、日曜の夜はこれだけで終わりました、もしかしてあの人の嫌がらせだったのかな、あの梨攻撃は・・・
👸フフゥ~~ン


人気ブログランキング