謝罪を受け入れたら、ゆっくりとシメの炭水化物でも食べましょう!!
なんか酔ってるからお茶漬けを作ったんですけど、あまり作った経緯は覚えていません・・・
とりあえず頂きましょう
IMG_7216
シソと焼鮭と塩昆布でこれでいいかな・・・
このままでも美味しいよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
IMG_7218
でも何をとち狂ったのか、永谷園を入れてしまいました・・・
味が濃くなりそうだ、とにかく食べてみようかなdkdk
IMG_7219
IMG_7221
やっぱり味が少し濃いです、これは焼酎のおつまみにピッタリかもwwww
もうちょっと飲もう
IMG_7220
IMG_7222
IMG_7223
冷たい物ばかり飲んでいたので温かいお茶漬けは、めっさ美味しく感じました、それにしても焼酎に合うお茶漬けって初めて作った 笑笑


人気ブログランキング