12日日曜日はAM4:00頃にはやっぱりおなかがぺこぺこで起きてしまいました(・ω・。`)おなかすいた…
でもまぁ~少し時間が経ってから朝食にしましょう、早朝からがそごそやっていたら、また抗争が勃発しそうなので・・・
とか何とか言いつつもAM6:00過ぎにはキッチンに立って料理を作っていました、とにかくハラペコなのでガッツリと食いますよ
IMG_7251
この日の朝食は親子丼とかしわときのこのあんかけうどんでした
前々から親子丼は作って食べたいなって思っていたんですよ、そして普通のかけうどんにしようと思ったけど、ついつい料理心に火が点いてあんかけうどんになってしまいました、とにかくおなかと背中がくっつきそうなので速攻で食べますよ
IMG_7253
IMG_7252
IMG_7256
IMG_7254
IMG_7257(Edited)
IMG_7255(Edited)
IMG_7258(Edited)
う~~んどちらもうんまいちゃんです!!
とろっとろのあんかけのうどんに生姜が効いてめっちゃうまうまやし、親子丼は玉子がふんわりつゆだくでたまらん美味しさでした、これでおなかも満足したら、ワクチン接種に行くのに励みになりました、準備は万端だ、時間になったら行こう