機嫌良くテレビを見て飲んでました、でもオモウマイ店の番組が終わると他のチャンネルなどは見ないでネット動画を見てのんびりと飲んでました、そしてシメの一品なんですが、最近登場してなかったこちらですよ
IMG_7344(Edited)
IMG_7346(Edited)
さて今回はどのような味付けにしましょうかねwkwk
いつもは塩マヨなので今回はちょっと変えましょう!!
IMG_7347(Edited)
醤油ねぎマヨ味にしました
よくたこ焼き屋さんでこんなメニューありますよね、メニューパクリというか真似っこをしました、別にいいですよね、たこ焼き屋さんを参考にしてるんだか
(〇'・人・ ・Д・`●)ネェ
IMG_7348(Edited)
IMG_7349(Edited)
ネギのしゃきしゃき感ととろぉ~~りたこ焼きの中身とキリッと引き締めてくれる醤油に後味がなめらかになるマヨネーズ・・・
不思議な食感についついぱくぱくと食べてしまいました、このたこ焼きは今後ハマってしまいそうな予感もします
醤油ねぎマヨ味、不思議な魅力のたこ焼きでしたよ(⌒^⌒)b


人気ブログランキング