15日の真ん中もっこりでぐっしょりな仏滅な水曜日は新定期便の積込みの仕事ですよ!!
今回も朝はゆっくりでしっかりと朝食を食べて行きます🥪
IMG_7350(Edited)
最近は新定期便の朝はサンドウィッチになってますね、不思議ですぅ~~
今回は定番の玉子とキュウリとハムのサンドウィッチです!!
それではいただきマンモス
IMG_7351(Edited)
IMG_7353(Edited)
IMG_7356
IMG_7355(Edited)
IMG_7354(Edited)
IMG_7352(Edited)
デザートの梨まで美味しく頂きました🍐
しっかり食べたら慌てないで会社に出勤しましょう(((((*´・ω・)トコトコ
IMG_7357
積込みの工場から連絡があって急遽昼一番の積込みに変更になりました。
給油をしてから高速に乗って昼からの積込みへ・・・
汗をかいて積込みをしたので草津PAに急ぎます
ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ
今回も停めれるかな??
IMG_7358(Edited)
IMG_7359
草津PAでしっかりとシャワーを浴びれました🚿
今回は時間も早かったので安心して停めれました、さっぱりしたなら四国に向かってGOですよε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
IMG_7360
明るい時間に明石海峡大橋を渡れる幸せ、これからも早い時間に積込みが出来たらいいのですがね・・・・。


人気ブログランキング