いい天気なのに出掛けられないのは残念です、でもニュースを見ていたらお出掛けしてる人達がたくさんいます、観光地でも人が賑わってるとか・・・
行きたい、でもコロナは恐ろしい、やっぱおうちで我慢しておこう、ちょっとした料理でも作ろうかな・・・

ハンバーグが食べたいな、冷凍のミンチ肉もあるし作ろう!!
デミグラスソースもあるし👸姫様には和風ハンバーグを・・・
そして出来上がったのが、こちらΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
IMG_7459(Edited)
とりあえずデミグラスソースで隠していますが、ハンバーグが何故か形が崩れてぼろぼろになっています、しょうがないからスパゲッティーにかけて食べましょう
IMG_7460(Edited)
IMG_7461(Edited)
IMG_7463(Edited)
IMG_7462(Edited)
生まれて初めてハンバーグを作るの失敗しました、ガキの頃からハンバーグは作っているのですが、失敗した事はありません、あやういハンバーグはあったけど、こっぱみじんになったハンバーグは初めてです、大ショックですね_| ̄|○ガーン
なんか自炊する気が失せてきました、なんか腹立つからやけ酒やぁ~~~!!


人気ブログランキング