ちょっと前回のブログを見たら・・・
あらら敬老の日の朝の時点から止まっていたんやなぁ~~
なんとか手書きの日記帖やスマホのブログを見ながら思い出します(=m=;)ウーン…

思い出しました、天気も良かったのでお外に出たくてうずうずしていたけどワクチンの抗体がまだ完璧じゃないしワクチン接種終わっていてもコロナになりかねないと言っていてたのでおうちでおとなしくしていました、昼前に常備菜などを作っていたら飲みたくなったので飲んでしまいましょう🍻
IMG_7489
昼飲みのおつまみは春巻き(後で説明)とサラダに自家製ポテサラと常備菜用の唐揚げです。
IMG_7493
IMG_7490
IMG_7491
IMG_7496
IMG_7492
IMG_7494
IMG_7495
IMG_7497
春巻きは2種類作っております、一方はいつもの(ハム、ピーマン 玉葱 人参 たっぷりチーズ)の定番のおつまみ春巻き👸姫様も大好きなヤツです、もう一方はツナにチーズと黒胡椒の春巻きでした、こちらはこちらでアルコールにめちゃくちゃあうおつまみでしたよ、いい感じに酔って早起きしたからぐっすりと昼寝をしました💤

なんかちょっと思い出した、この調子でどんどんブログをアップしていきましょう


人気ブログランキング