焼豚が美味しかったから、せっかくなのでその焼豚を乗っけたラーメンにしましょう
今回はこちらのラーメンを使いますよ
IMG_7499
IMG_7500
ますたにのラーメンはあまり存じ上げなかったです・・・
京都はラーメン激戦区の地域が多いんですよね、一条寺もそうなんですが、北白川も有名店がたくさんあるんですよ🐷ふ~ちゃんが知ってるのはやはり天下一品総本店さんが外せないですよね、そして魁力屋さんかな、今はまだまだ有名店があるのでコロナが撲滅したら是非行ってみたい地域です・・・

ってこれはラーメンブログじゃないし評論家でもないのでこの辺にしておきましょう、評論家ぶってると元アイドルのラーメン店に入れませんからね。。。
とにかく本文に戻りましょう
(*・ω・)/ハーイ
IMG_7508
こんな感じのラーメンにしました。
ますたにのラーメンとはちょっとかけ離れましたが、美味しく頂きますね
IMG_7510
IMG_7511
IMG_7512
IMG_7513
IMG_7514
IMG_7509
昭和の感じの中華そばみたいで美味しかったです
ゆで玉子をもうちょっと工夫した方が良かったかな。。。
満足しました、また自家製焼豚でラーメンを作りましょう、今度はどんなラーメンが登場するかなwkwk
これで休み明けも頑張って働けるな💪


人気ブログランキング