疲れて帰ったら自炊する気はないけど店屋物や途中で買って帰る気は全くありませんでした・・・
とにかく早く帰っておうちでくつろぎたいって気持ちが先行していましたので
(lll゚Д゚)ノ【疲労シマスタ。】
そんな頑張った日はゆっくり風呂に入浴してから御褒美を頂きましょう
IMG_7542
ほんまもんのビールですよ!!
だって頑張ったんだもん、しかも翌日は祝日だけど仕事だもん!!
お利口さんの🐷ふ~ちゃんに瓶ビールのプレゼントです🎁
IMG_7544
そして晩酌じゃなくて速攻で晩御飯になります。
常備菜の唐揚げと自家製焼豚入りのチャンポンにしました🐖
今回はこちらのチャンポンを使用しましたよ
ヽ(。・ω・。)へぇ~
IMG_7540
リンガーハットのチャンポンです、なかなか店舗がないのでおうちで作る事にしました。
野菜などは残り物でなんとかします
IMG_7547
IMG_7546
IMG_7548
IMG_7549
IMG_7550
IMG_7551
なんかお店食べるよりもあっさりしていて物足りないです・・・
やはりおうちで作るのとお店で食べるのは全然違いますね、はやくコロナ禍が終わって店舗で食べに行きたいです🍜
さぁ~~翌朝も早く起きて仕事に行こう!!
屁こいてはよ寝よ💤