23日の勤労感謝の日の木曜日はAM5:00に目覚めて準備して会社に行きます。
所長が署名欄にサインをして欲しいと言って早めに来て書類にサインをしました、AM7:10には会社を出発して関東に向けて出ていきますよ(((((((((((((;・ ・)スタコラサッサ
IMG_7554
IMG_7552
IMG_7553
IMG_7555
岡崎SAに到着しました、ここで給油して、トイレ休憩ですよ・・・
人も多いし少し嫌な思いもしたのでさっさと岡崎SAを離れます、ここのセブンイレブンには二度と来ない
┗(`皿´)┛コノォ---
IMG_7556
IMG_7557
そうして掛川PAまで移動しました。
蕎麦の吉野家に行ってもいいのですが、デイリーヤマザキがあるじゃないですか、食料を買っておきましょう、ついでに昼食も🍙
IMG_7558(Edited)
なんかおなかが珍しく減ってないのでおにぎり二個だけにしておきました、まぁ~これで充分でしょうね
(。ˇ ⊖ˇ)~フフーン♪
IMG_7560
IMG_7559
思った以上に美味しかったです

あまりコンビニのおにぎりは食べなかったんですが、これは美味しかったですわ、他のコンビニでもおにぎりは買ってみようかな
IMG_7562(Edited)
富士山を見るのは久々かな🗻
個人的な思いなんですが、雪がない富士山ってなんか寂しいですね、真っ裸になってるみたいで
そして予定時間通りに目的地に到着しました🏁
渋滞にハマらずに済みました
ε=( ̄o ̄;A)フゥ
IMG_7565(Edited)
IMG_7564
IMG_7566
IMG_7567(Edited)
IMG_7563
なんか外はめっちゃ暑かったからトラックの中で過ごしておきましょう・・・
それにしても緊急事態宣言が出てるのにすんごい人混みでした、やはり弁当を買っていて正解だった💮


人気ブログランキング