こんびんわぁ~~~!!
山音のふ~ちゃんです🐷
連夜の深夜の更新ですね
いつまで深夜の更新が続くのかな、今夜で打ち止めかな、それともまだまだ続くのかなぁ~~
自分でも分からないんです・・・
じゃぁ~毎日チェックするってがいいですよ、朝と夕方にそうしてもらえると、ふ~ちゃん嬉しいです
でも、皆様が見たい時に見るのが一番いいんですけどね、それでは今夜もおっぱじめましょう


15日
祝日月曜日のおうちに帰ってからはフィットネスクラブに行かなきゃと思いつつ、またダラダラしてこの日もサボってしまいました。
最近はずっと行ってたのに、サボリ癖が出ましたね・・・

DSCN8421

そんな日の夜は飲んじゃいけないと思いつつも、ついついふ~ちゃんの欲望に負けて飲んでしまいます

DSCN8423

こんな感じのおつまみを用意しました。
ちょっと和風ですよね。

DSCN8422

魚はコンビニで買ってストックしておいたこちらをレンチンしましたよ
賞味期限がヤバイほど過ぎてましたwww


DSCN8425

暑い日ですけど、湯豆腐をチョイスしましたw
冷奴にしても良かったのですが、ついついね、冷たいレモンサワーを飲んでるから温かい物が食べたくなって・・・


DSCN8427

この焼鯖めんたいはおつまみにもよいですが、白いご飯の方がもっと合うかな。
いい感じの焼具合いで明太子も多過ぎず少な過ぎずでちょうどいい分量で辛さも鯖の身とマッチして美味しく頂きましたよ。


DSCN8426

今回もポン酢にはネギと七味を入れています。
ちょっとピリ辛のポン酢で食べる湯豆腐は美味しいですよ、是非どうぞ!!

DSCN8429

はい胃袋に火が点きました🔥
なので、ストックしている冷凍のたこ焼きがあるので、レンチンして食べましょう


DSCN8428

今回はローソンのたこ焼きを使用しています。
いつもはセブンイレブンのたこ焼きなんですが・・・
たまには違うコンビニの冷凍たこ焼きを食べるのもいいですよねw


DSCN8430

ソースとかつお節しか付いて無かったので、追いソースをしてマヨネーズをかけて、青海苔も足しました。
こういう材料は何故か238家には揃っているんですよねw


DSCN8431

ローソンのたこ焼きもなかなかイケてます。
でも、タコの大きさはセブンイレブンのが一番大きいかな、冷凍のたこ焼きの中では
最近は冷凍たこ焼きの味はほぼ何処のコンビニも僅差です、それだけ美味しくなった証拠ですよね、全然たこ焼き屋さんに行ってないですからね、ふ~ちゃんは特に近所のたこ焼き屋さんには・・・


DSCN8432

そして期限切れの焼きそばの生麺があったので、食べましょう。
おなかの中でアルコール消毒出来るのでOKです

DSCN8433
具材があまりないので、今回はシンプルにコーンとニラだけの焼きそばにしました。
それがシンプルなのに美味しかったんですよ、付属のソースの他に隠し味程度に入れたオイスターソースが良かったのかな。


DSCN8434

意外に美味しくてビックリでした。
オイスターソースは本当に中華の魔法の調味料ですね。
美味しく食べてしっかりとこの日も飲んじゃいました・・・

あ~~あ7月の平日は禁酒とか言ってたのに、でもこの日は祝日だからセーフなのかな、うんそうだ、祝日なのでセーフって事にしましょう
てな事で今夜はここまでになりますよ🏁

次回はいつものお昼の12:30に更新予定です。
もしかして遅れたり休んだりしたりごめんなさいね、言い訳しますと、最近は仕事の変更とかが多いのでなんとも言えないんですよね、確実に更新しますって・・・
優柔不断ですいません、なるったけ更新するようにしますので!!
そんなふ~ちゃんに励ましの・・・
ん??
これは一番最後のあれだな、あれですよねwww
まぁ~この言葉は後で登場するから良しとして、今夜も深夜にお騒がせしてすいませんでした、それでは素敵な夜を過ごして下さいね!!
(o'∀')o†─Good☆night─†o('∀'o)


人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、ここですよ、ここ・・・
そんなふ~ちゃんに励ましの言葉は要らないので、代わりにって書く場所は 笑笑
じゃぁ~いつものように、なるべくあまり頑張らないで更新しますので、励ましのコメントなどは遠慮しますので、代わりに上の文字にタッチかクリックをお願いします!