9月29日の肉の日の真ん中もっこりでぐっしょりな水曜日はAM4:20に起きて会社に出勤します。
トラックの点検などをしてから四日市の工場に積込みに行きます((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

いつもより早い時間に出発したので時間の余裕があるので、たまには朝食を食べて行きましょう
IMG_7709(Edited)
すき家で朝食にしましょう!!
朝定食もいいのですが、やはりとても牛丼が食べたい気分です
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
IMG_7710(Edited)
IMG_7711(Edited)
すき家は今は豚丼推しなんですね・・・
唐揚げがあるの忘れてたな、今度は頼もうかな(´ε`;)ウーン…
そして今回の注文の品は
IMG_7712(Edited)
牛丼の並のつゆだくに味噌汁と生玉子とお新香のセットにしました。
完全系の牛丼のセットですよ、大盛りでも良かったのですが、この日の朝はそこまでおなかがすいていませんでした・・・
それでは頂きましょう!!
IMG_7716
IMG_7714(Edited)
IMG_7713(Edited)
IMG_7717(Edited)
IMG_7718
牛丼そのままでも美味しいのですが、やはり生玉子をのっけると更に美味しくなりますね、朝に食べる時は玉子を乗っけるのが好きです
個人的にはあまり紅生姜をのっけない方が好きなんです、たまに牛丼の上に紅生姜だらけのお客さんを見かけます、個人の好みだからいいのですが、やはり紅生姜丼になってると思えます、人の好みはそれぞれだから文句はないのですが、牛丼を食べに来てるのか紅生姜を食べに来てるのか、ちと疑問に思えます・・・

その後は時間になって受付の元請け会社に寄ってから四日市の工場で積込みしてAM10:00頃には出発しました
ε=ε=ε=ε=(^∀^*)ノウゥウイィエェェーーーイ!!


人気ブログランキング