こんちゃわぁ~~~す!!
山音のふ~ちゃんです🐷
そういやぁ~癖(へき)ってやっぱ出るんですね・・・
今回もなんですが、あんなに月初めにちゃんと行っていたフィットネスクラブに行ってないんです。
サボリ癖っていうヘキが出て来ました、今は筋トレがアニメにもなってるのに・・・
ちゃんと行くようにしなきゃです。
でも気持ちがあっても行かない、ダメダメな山音のふ~ちゃんです🐷
今後どうなることやら・・・
本文に行きましょうε=ε=ε=┌( ;゚д゚)┘



16日の火曜日は仕事はめっちゃ楽でした。
なので前夜はダラダラと飲んだのですが、朝はゆっくりと起床出来ました。
最近は朝の運動もめっきりしなくなったなぁ~~

そんな感じで会社に行って仕事は40分もかからず終わりました。
近所で積込みだけなんです。
会社に帰って駄弁ってから、ちょっと早い昼食にしました

DSCN8437

今回も238の愛情弁当とカップ麺のセットになります。
最近は弁当だけじゃ足りなくて・・・

DSCN8435

ごはんは多めに入れてるんですけどね・・・
ちょっと前まではこれで満足してたはずなのに(´ε`;)ウーン…

DSCN8438

大きめのカップ麺などを一緒に食べる様になりました。
これはリバウンドの恐れがありますね・・・


DSCN8436

ちなみにこの日のおかずはシンプルに焼鮭と玉子焼きのおかずでした。
副菜はいつも通りですよ。


IMG_6626

焼豚ラーメンを添えたのですが、特製油ってのが素敵なおいにぃ~~がします。
でも、これが美味しくしてくれるので紅生姜を入れて混ぜ混ぜしたら、はいもう臭いは気にならないw

IMG_6625

弁当もレンチンして温かい愛情弁当を食べれます。
やっぱ写真で見てもカロリーオーバーだなこりゃ・・


IMG_6627

でもこのカップ麺のスープが美味しかったです。
最近は九州に行ってないので豚骨スープが恋しいのかな、また九州にプライベートでも仕事でも行きたいな


食事を終えたら翌日の予定を確認して帰りました。
この日積込みしたトラックで配達かと思いきや、明日は238マシン発進になります。
予定が狂ったかな・・・

おうちに帰ってからはライブドアブログを更新していました。
定期便の溜まってる写真を整理してから予約投稿で多めにアップしましたよ、それで時計を見たら

DSCN8439

なんかいい時間になってるじゃないですか!!
ここでヘキが出ました、サボリ癖って言う・・・
またフィットネスクラブに行くのをさぼりました。

そして風呂に入ってから洗濯物をたたんだりしてから晩御飯の用意をします。
この日の夜はこんな感じにしましたよ。

DSCN8440

なんかハンバーグが食べたくて、手作りのハンバーグを作りました。
和風にしようか迷ったのですが、冷凍庫の中に使いかけのデミグラスソースがあったから洋風になりました。

DSCN8442

てんこ盛りのサラダも用意しました。
コンビニで売ってる袋に入ってる安いサラダですよ。

DSCN8441

大きなハンバーグを作りました。
びっくりドンキーの400gハンバーグのようにしましたよ、でも今回は300gくらいだったかな・・・

DSCN8443

サラダにはコールスロー用のドレッシングをたっぷりかけて頂きます。
なんか美味しいですwww

DSCN8445

付け合せはコーンの炒め物ですよ。
バターコーンにしたかったんですが、普通にオリーブオイルで炒めました。

DSCN8447

今回はあまり肉汁は出なかったのですが、ふっくらと美味しそうに出来上がりました。
玉葱の甘味とナツメグの香りが食欲をそそります。

DSCN8444

やっぱハンバーグの付け合せはポテトでしょ!!
これだけでも、立派な一品ですよね(・∀・)

DSCN8448

自分に文句を言うのなら、もうちょっと厚みがあってふっくら焼いた方が良かったのかなって・・・
ちょっと始めの成形の時に薄く伸ばし過ぎたかな(反省)

DSCN8449

せっかくなので、チーズハンバーグも焼きましたので、こちらも食べましょう。
付け合せは先程の残りですwww

DSCN8450

先程のハンバーグと違って小振りに成形してますよ。
ちょっとオーブンで焼き過ぎた感がありますが、手作りだからこんな感じでいいんです。

DSCN8451

こちらもちょっと薄く伸ばしてから焼いたのでふっくら感が足りないです。
火が通りやすいようにしたのが失敗だったのかな・・・
今度と作る時はもっと美味しそうなハンバーグを作ります!!
でも美味しく頂きましたよ、おなかも満足しました。

今回はここまでになりますよ🏁
次回は深夜の更新はないかと思われます、また以前のように気まぐれでやるかも知れませんので、その時はまたかよって思いながらチェックして下さいねw
それでは本日は仏滅ですがネガティブにならずにポジティブシンキングで今日一日を乗り切りましょう!!
じゃぁ~~サヨ~ナラ~(´Д`)o尸


人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、今回はシンプルに・・・
上の文字にタッチかクリックをお願いします!
励みになりますので・・・