4日の月曜日は与島PAをAM6:00前に目覚めました👀
IMG_7858
まだ指定時間には早いのでの二度寝しますよ💤
そして指定時間の少し前に起きて工場に移動しました、今回もいい感じで納品が終わり、この日は四日市の工場へ積込みに行かなきゃいけません、ちょっと大変だ
IMG_7859
でもいつもと違い少しだけ、ほんの少しだけ時間に余裕があるので途中で食事を頂きましょうwkwk
IMG_7861(Edited)
IMG_7860(Edited)
権現湖PAの松屋ですよ、松屋と言えば焼肉の定食ですよね🐮
牛焼肉定食を食べよう🐂
IMG_7862(Edited)
メニューが少し変わったのかな、アンガス牛って言葉の焼肉定食にな
っていました、まぁ~焼肉定食に違いがなければいいんですけどね(〓´▽`〓)…そーだねっ☆
IMG_7863
出来上がりを見たらいつもの焼肉定食じゃないですか、なんかホッとしたような、違う意味で期待していたような、とりあえず大好きなフレンチドレッシングをサラダにたっぷりかけて頂きましょう🥗
IMG_7864(Edited)
IMG_7866(Edited)
IMG_7868(Edited)
IMG_7867(Edited)
IMG_7869(Edited)
IMG_7865(Edited)
アンガス牛になっても味の違いは分からないです、でも美味しさは変わらないから安心して美味しく頂きました。
満足したら四日市の工場に積込みに行きますよ💨💨💨
IMG_7870(Edited)
いつもより鈴鹿ICに1時間早く到着しましたよ、そして工場を14:30には出て会社には17:00過ぎに帰って来ました、とにかく翌日も早いので早く帰ってゆっくりしましょう
ε= (・c_,・。A)フウー


人気ブログランキング