おうちに帰ったらすっかり暗くなってました🌃
風呂に入ったら🛁晩御飯の用意をしますよ🔪
IMG_7872
翌日も暑くなりそうなので、しっかりと食べておかなきゃね・・・
そんな日の晩御飯はこちらにしました。
IMG_7873
最近は中華料理を作ってなかったので、中華丼と玉子と野菜のとろ~り中華スープを拵えましたよ
たっぷりごはんの上に中華丼の具をかけて頂きましょう!!
IMG_7874(Edited)
IMG_7875(Edited)
IMG_7878(Edited)
IMG_7876(Edited)
IMG_7880(Edited)
なんか似たような色なので違いが分かりにくいのですが、味は全く違います、中華丼の方はオイスターソースの味をメインにしてスープは素材の持ち味を中心にした味付けにしました、もちろん美味しかったですよ👸姫様も親指を立てています

たまにはこんな感じの中華料理の献立もいいもんですね、でもやっぱアルコールが飲みたいです(∀`*ゞ)エヘヘ


人気ブログランキング