シャワーを浴びてさっぱりしたら🚿四国に向かって出発しました。
のんびりと走行して淡路島の最近よく行く緑PAでSTOPです🏁
IMG_7929(Edited)
こちらで晩御飯にしましょう!!
もちろん、いつもの待機場所のファミマで買った弁当と持参したカップ麺ですよ・・・
IMG_7920(Edited)
揚物がメインの弁当をよく買うのですが、今回は幕の内弁当を購入しました、それではカップ麺と一緒に頂きましょう
IMG_7921(Edited)
IMG_7923(Edited)
IMG_7922(Edited)
IMG_7927(Edited)
IMG_7926(Edited)
IMG_7924(Edited)
IMG_7925(Edited)
IMG_7928(Edited)
思ったよりも幕の内弁当は揚物が多かったですね、でも美味しかった、弁当で焼魚を食うのいつ以来かな、おなかも満足したので目的地に向かいましょう
=====┌(;゜Д゜)┘
IMG_7930(Edited)
目的地の豊浜SAに到着しました🏁
いつも通りの時間ですね、なんとか停めれました、じゃぁ~洗面などを済ませてゆっくり就寝しますね
(*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪


人気ブログランキング