8日大安の金曜日はAM1:20に起きて用意して会社に出勤します🌃
恒例の四日市の早朝納品ですよ、そんなに寝てないのでやっぱ眠いです
(σ'Θ'o)ネムィノ・・・
IMG_7953
それでもなんとか目的地の御在所SAに到着しました、時間まで仮眠しますよ💤

納品は無事に終わってAM7:00前には工場を出ました、これから寒くなっていくと工場を出る時間が遅くなります、こんなに早く出れるのはもうあと何回かだけかな、とにかく腹が減りました、途中でごはんを食べて帰りましょう
(・ω・)/ハーイ
IMG_7955
IMG_7954
天理PAで食事にしましょうか、ここのカツ丼美味しかったので・・・
それとも野菜炒め定食かな(´ε`;)ウーン…
IMG_7956
IMG_7957
なんと!ごはん類は朝定食かカレーのみになってます、14番のお薦め定食も気になっていたのですが、朝定食かカレーのみなら、もういいです、香芝SAに移動しましょうε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
IMG_7958
IMG_7959
神座に行きたいのですがAM11:00~のオープンなので豚汁の美味しいスナックコーナーへ👣
IMG_7960
この日は8日のAM9:00過ぎ・・・
店舗が改装なんて聞いてないで・・・
翌日から営業なんて、ついてないわ・・・
仕方ない素直に阪神高速を使ってさっさと会社に帰ろう・・・

そしたら阪神高速が事故で大渋滞、結局下道を走行して会社に帰って来ました、タンクの洗浄を終えて新しい社長が午前中に来ると言ってたのに来てません、所長も所用で外回りだし、話合いの日なのに新社長が来てなけりゃ話を聞く事も出来ません、腹もへってるし、もうどうでも良くなっておうちに帰りました、ヴァイキングの小峠さんじゃないけど、なんて日だ!!って叫びたかったです


人気ブログランキング