この日はごろごろしてるのに昼寝はしなかったんですよねぇ~~
昼飲みしてないからかな・・・
とにかく夜はガッツリ飲みたいから少しだけ気合い入れて料理を作りましょう、でも途中でやる気が途絶えるんだけど 笑笑
IMG_8203
色々と常備菜なども作らなきゃいけないんだけど、この日は完全におつまみになるものを用意しました、ガッツリ飲むぞぉぉぉぉぉ~~~
IMG_8204(Edited)
えっとぉ~~
手前の左から胡瓜の美味ダレの和え物とレンコンのキンピラにインゲンのピーナツ和え、胡麻和えじゃないんです👸姫様が柿の種を食べたら必ずピーナツだけを残すからピーナツ和えを作りました、後方はジャーマンポテトに焼売の皮が残っているのでミニピザにしました。
じゃぁ~がっつりと飲んでいきましょう🍻
IMG_8205(Edited)
IMG_8206(Edited)
IMG_8207(Edited)
IMG_8210(Edited)
IMG_8209(Edited)
IMG_8208(Edited)
IMG_8211(Edited)
たまには少し本気を出して作った料理は美味しかったですよ、焼売の皮のピザは良かったですね、さすがクックパッド先生です
途中から冷酒を調子に乗って飲んでいたら、意識が飛んでしまい気が付けばベッドで寝ていました、最近すぐに酔うなぁ~~
アルコールが弱くなったのかな・・・


人気ブログランキング