17日日曜日はAM5:30に目覚めました👀
今日こそはウォーキングと思っていたら雨が・・・
仕方無い二度寝しよう、その前に大量の水を飲まなきゃ、若干の二日酔い発生です・・・
まぁ~たいしたことないけど
そんな日の朝食は・・・
IMG_8212
うどんと冷凍の焼きおにぎりをチンした物を用意しました。
なんか焼おにぎりを食べるのいつ以来なんだろう・・・
ちなみにうどんには玉子も入ってますよ
IMG_8213
IMG_8218
IMG_8215
IMG_8216
IMG_8219
IMG_8217
なんか茶色の食べ物なかりだったけど美味しかったですよ。
でもうどんはやはり本場のうどんの方がいいな、また津田の松原SAでうどんを食べなくちゃねw

そうして👸姫様と買物の準備をしてる途中で布団でごろごろしたら、変なにぶい聞いた事のない音が腰から、近くにいた👸姫様も「今の何の音??」って・・・
その数秒後に腰に激痛が訳が分かりません
とにかく少し安静にしてゆっくり眠る事にしました、急に冷えたのでその影響かな、せっかくの買物も全て中止になりました、寒いのが原因か太り過ぎが原因なのかは分からないです、とにかく痛い痛い


人気ブログランキング