21日の木曜日は池田PAをAM5:00に起きて朝の支度をします、やはり寒いですね・・・
IMG_8343(Edited)
ちょっと見辛いのですが外気温が5℃です、四国は温かいイメージがある人が多いのですが、この辺りはやはり冷え込むし冬は雪も降ります⛄
でも池田PAは好きなんですよねぇ~~
西条市にある工場に移動しましょう
~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ
IMG_8344
曇天模様の天気です、雨は降らなかったので助かりました、そして立会いさんが仲の良い心の友だったので仕事がいつもよりスムーズに進んで前回よりも早くに工場を出れましたよ
(・∀・´*)ゞ=☆サラバッ!!

工場を出てから着替えて会社に帰りましょうε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
今回の昼食はどうしましょうかね、府中湖PAは食堂が営業停止中だったので今回も津田の松原SAかな・・・
IMG_8345(Edited)
って思っていたのですが、淡路島南PAに来ました🏁
もうちょっと先まで行っても良かったのですが・・・
IMG_8347
IMG_8346
IMG_8348(Edited)
やはり、げんこつチキンカツ丼を注文していました。
ごはんは大盛りにしてもらいますよ、ここのサービスはすっごい良いので期待します、10分弱待ったら出来上がりました
IMG_8349(Edited)
以前と比べてボリュームがダウンしています・・・
チキンカツももっと乗っていたような気もするのですが、それよりも何よりもごはんを大盛りと言ったのに近くの普通盛りのげんこつチキンカツ丼を注文した人と同じ量です、大盛りにしてっとお願いしたら「分かりました」って了承してくれたのに
とにかく食べましょう
(๑`^´๑)プンプン‼‼
IMG_8350(Edited)
IMG_8352(Edited)
IMG_8353
IMG_8351(Edited)
IMG_8355(Edited)
いつも食べる量よりかなり少なく感じます、以前は食べれるかなぁ~って思うくらいの量があったのに・・・
淡路島南PAの上下線共にコロナ禍になってから大盛りサービスとか他のサービスが低下してるように個人的に思われます。
なんか残念だなぁ~~

また淡路島南PAには足が遠のいて、新定期便の帰りはコンビニ飯とカップ麺になりそうだ・・・
でもまだ強い味方の津田の松原SAがあるから、今後はそちらのSAかコンビニ飯に帰りもなりそうな予感がします
(゜-゜)(。_。)そーだねー!
IMG_8358
とにかく会社に帰りましょう
ε=┏(*`>ω<)┛
この日はわりと早めに帰って来れましたよ、タンク内の洗浄をしてから所長などに挨拶をしてからおうちに帰りますよ、長居は無用だ
ε=ε=ヘ(●´∀`)ノォツヵレチャーn


人気ブログランキング