こんびんわぁ~~~!!
山音のふ~ちゃんです🐷
ビンビン!!
深夜の更新やるかやらないか迷いました。
でも、写真もあることだし、やらまいか!!
やっちまう事にしましたwww
ちょっとのネタですが、少々お付き合いお願いします。
それでは本文に行きましょう・・・

17日の真ん中もっこりでぐっしょりな水曜日は238マシンの積込みになります。
この日は朝からバタバタしてました、まさかの238マシンの仕事とは・・・
出張みたいなもんなので、朝は早く起きて洗濯などを済ませて弁当を作ってゴミを捨ててから会社に向かいましたε=ε=ε= ヘ( `Д´)ノ

この日は会社の近くで計量をして積込みをしたら戻って来なきゃいけないっていう面倒な仕事です。
午前中に積込みを済ませてなんとか昼前に計量を終えました。
会社の休憩室に戻って昼食にします

IMG_6641

この日も238の愛情弁当とカップ麺ですよ
最近はこれが定量になってますね(;^ω^)ヤバイ


IMG_6642

今回の238の愛情弁当は牛肉ピーマン炒め弁当です、青椒肉絲とは違いますよ。
焼肉のタレでピーマンと安物の牛肉を炒めただけです

IMG_6643

今回はこちらのカップ麺をチョイスしました。
それにしても、カップ麺ってたくさんの種類があるんですね、それをチョイスして買うふ~ちゃんも素敵でしょw

IMG_6644

やっぱチャンポンだけあって、思った以上に具沢山ですね。
スープも美味しいし

IMG_6646

おかずも美味しかったですよ!!
安物の牛肉もお酒に前夜から漬けて置いたので柔らかくなってました。

IMG_6645

このチャンポン美味しかったです。
こんなの食べたら本場とは言いませんが専門店のチャンポンが食べたくなります。
例えばリンガーハットとかね・・・
今度機会があれば、美味しいチャンポンを食べに行きたいな・・・

そうして会社のシャワーを浴びてから出発しますよ🚿
雨模様の天気と言ってたけど午前中はわりといい天気で暑かったです。
でも午後からは段々天気は悪くなって来ました。
さて、今回は山口県の岩国市の工場に行きます。いつもなら瀬戸PAに停車するんですが、今回はこちらで休憩しましたよ。

DSCN8453

あまり停車しない福石PA(下り)以前は上りの福石PAによく停車して食事を食べたりしてたのですが、最近はめっきり行かなくなりましたね。

DSCN8452

このメニューは上下線ともにありますねぇ~~
食べていみたいけど、昼食をたっぷり食べたから今回はあきらめましょう

DSCN8454

こんな美味しそうな定食もあるんですね・・・
なんか機会があったら、この定食を食べてみたいですね。
よし、トイレも済ませてスッキリしたら目的地にGOですよε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

今夜はここまでになります🏁
短かったでしょ、たまにはふ~ちゃんも短い日記をなんとか書けます。
でも、次回は長くなったりして・・・
まぁ~どうなるかは次回いつものお昼の12:30に更新しますのでチェックお願いしますね。
今夜も突然の更新ですいません、明日の夜は多分ですよ、深夜の更新はないと思います・・・
今宵もお騒がせしてすみません、それではこの後は素敵な夜にして下さいね!!
(o'∀')o†─Good☆night─†o('∀'o)



人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、なんか突然深夜のブログの更新にしました。
なんか、この時はモチベーションが上がっていたんですねwww
バイブスもぶちあがりぃ~~~!!
バイブスも上がっていたんでしょうねヽ(*゚∀゚*)ノ
えっなんて??
バイブス??
ちょっと、ふ~ちゃんも若者言葉を使ってみたかっただけです、すいませんm(__)m
ちょっと調子に乗りました、そんなふ~ちゃんにお仕置きはいらないので代わりに上の文字にタッチかクリックをお願いします!!