こんちゃわぁ~~~す!!
山音のふ~ちゃんです🐷
突然の深夜の更新をしました、気まぐれふ~ちゃんは健在ですね。
これからも、相変わらず自由気ままに更新していきますよw
でも、基本はお昼の12:30更新ですよ、これはなんとか守りたいです。
じゃぁ~深夜の更新の続きをアップして行きましょう゚+。゚(ノ゚∀゚)ノオォオォ゚。+゚


17日の真ん中もっこりでぐっしょりな水曜日のおやつの時間をかなり過ぎてから福石PAを出発して目的地のSAまで慌てないで安全運転で走行しています。

IMG_6651

まだ天気は悪くはないですね、岡山県と広島県の県境では少し雨がパラパラと降ったのですが・・・
このまま降らない方がいいのかな


IMG_6652

そうして、この日の目的の宮島SAに到着しました。
さぁ~どうしますかね・・・
今回も無難にラーメンセットを食べようかなぁ~~
メニューとにらめっこして👀

DSCN8466

こちらを食べるんじゃないですよw
入口にかざってあるしゃもじですよ、別名みやじまとも言いますよね。
最近は若い子は宮島っては言いませんね、これってふ~ちゃん達の地域だけ??

DSCN8456

って横道それおになりましたねw
ラーメンセットか悩んだのですが、今回はこちらにしました🐓


DSCN8457

しばらく待ったら出来上がりましたよ🐓
から揚げ定食もあったのですが、やっぱり今回はなんとなくチキン南蛮にしたんです。

DSCN8459

ごはんは大盛りにしてもらいました
ここの店員さんは、こんもり盛ってくれるから大好きです💕


DSCN8458

鶏肉が、カラッと揚ってますね、このままでも美味しいと思いますね。
でも、甘酢餡とタルタルソースで頂きましょう(美味しそう)Oo。(o'¬'o)ジュルリ♪

DSCN8460

たくあんと広島菜が美味しそうですね。
広島菜はもっとたくさん食べたかったなぁ~~

DSCN8462

味噌汁は麩の味噌汁になりますよ。
油っこい物を食べた時に口の中をリセットしてくれる味噌汁は絶対に必要ですね。

DSCN8461

小鉢は白和えでした、以前は白和えはあまり好きじゃなかったんですが、ここ最近ふ~ちゃんが自分で白和えをこしらえたら、思った以上に美味しかったので好きになりました。
これも年齢のおかげなのかな、苦手だった食べ物がどんどん食べれます。

DSCN8464

それにしても食欲は衰えないですね
これだけのごはんを、軽くペロリンチョと食べちゃうんですもん
そりゃリバウンドもするはずだ

DSCN8463

揚げたてのチキン南蛮定食美味しかったです。
おなかも満足したのですが、気持ちも満足しましたよ、次回はラーメン定食かな
それとも、他の定食を食べるかなwww
満腹になったのでお土産を見ようかな👀

DSCN8465

どうしようかなぁ~~
買って帰ろうかな、それとも次回にしようかな(-ω-;)ウーン
今回は👸姫様もいないので買うのをキャンセルしました、今度は買うぞぉ~~
そして、歯磨きやら洗面などを済ませて、238マシンでのんびり過ごしました。
今回はここまでになりますよ🏁

次回は深夜の更新じゃなくて、いつものお昼の12:30に更新予定です。
突然の深夜の更新はないですよ、だってネタがないですもんwww
また拾って来なきゃね、でも本日もネタは拾う事もないので明日にでも時間の余裕があれば、ネタを拾いに行きたいです、せっかくの日曜日だしねw

本日は大安ですよ
今夜はサタデーナイトフィーバーと洒落こもうじゃないですか!!
ナイトフィーバーナイトフィーバーですよ、バイブスぶちあがりぃ~~にきっとなりますよ。
ふ~ちゃんも踊りの練習でもしておきますかね(嘘)
それじゃぁ~午後からもテンション上げて行きましょう!!
じゃぁ~~マタネ───(≧▽≦)ノシ───!!


人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、サタデーナイトフィーバーってジョントラボルタ主演の映画でしたよね、今の話題の映画もいいですが、昔の映画も素敵な作品が揃ってますよね、今でも現役のクリントイーストウッドの作品なんか面白いじゃないですか・・・
最近は映画館に行ってないなぁ~~
明日は選挙に行ってから行こうかな、どうしよう??
それよりも明日は選挙ですから、皆様ちゃんと投票に行きましょうね!!
選挙には毎回ちゃんと行ってる山音238を褒めて下さい、褒めるのが面倒の方は、上の文字にタッチかクリックをお願いします!