27日の真ん中もっこりでぐっしょりな水曜日は有休休暇でお休みです。
本来は前日の仕事帰りに買物に行く予定だったのですが、だらけてしまって、この日の朝に行く事にしました。

実はAM5:00に起きてウォーキングに行く予定してたのですがトイレにこもっていたら、急にやる気が失せてウォーキングには行かなかったんです、たまにこういう気分の時ってありますよね、やる気満々だったのに気分が失せると言うか急に変わるって事が・・・
もしかして🐷ふ~ちゃんだけ
(´;ω;`)
でも買物には行きましたよ、嫌がる👸姫様を連れて・・・
IMG_8556
スーパーの開店時間がAM9:30からなので早く来てしまったので時間潰しにコメダ珈琲に行きますよ👣
IMG_8557
コロナのせいでずっと来てませんでした。
二人共ワクチン接種二回終わっているし、そろそろ👸姫様も外食を解禁しなきゃね、ちなみに🐷ふ~ちゃんはもう解禁して行ってますけどwwwww
IMG_8558(Edited)
IMG_8559(Edited)
IMG_8560(Edited)
昼のメニューはもちろん食べれないのですが、シロワノールは食べれます。
でもまずはモーニングを頂きましょう
IMG_8562(Edited)
🐷ふ~ちゃんはBセットでミルクコーヒーのセットにパンを追加しました、追加のパンはジャムを塗ってもらいましたよ🍓
ちなみにミルクコーヒーとカフェオレがあったのですが、おこちゃまの🐷ふ~ちゃんは牛乳が多いミルクコーヒーをチョイスしました
IMG_8563
IMG_8561(Edited)
IMG_8564(Edited)
IMG_8565
朝から美味しく頂きました
満足したならスーパーに買物に行きましょう👣
あれ??
なんか忘れてるような・・・
あっ!!!!!!!!!!
シロノワール食べるの忘れてました
_| ̄|○ガーン
また今度来た時に食べましょう、たまにはお昼にコメダ珈琲に行きたいな・・・


人気ブログランキング