ウォーキングを終えてシャワーを浴びたら🚿朝食の準備をしましょう
大量に作った美味しくないコロッケをどうするもんかな・・・
とにかく、今回はカレーを用意しているのでコロッケカレーに食べてみましょう
IMG_8604(Edited)
冷凍ストックしているごはんをレンチンしたら、かなりの量でした、しかもコロッケもデカイサイズだし、どうしましょう、とにかく食べますかね。
福神漬けはたっぷり添えておこう
ヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ
IMG_8607(Edited)
IMG_8608(Edited)
IMG_8606(Edited)
IMG_8605(Edited)
IMG_8609(Edited)
カレーは抜群に美味しいんです、問題のコロッケと一緒に食べたら・・・
オォォー!! w(゚ロ゚)w
いけますやん、コロッケのまずさよりもカレーの旨さが勝ってるやん!!
素晴らしい、やはりカレー様々ですね、美味しく食べれたのはいいけど、朝から食い過ぎで苦しいです
せっかくのウォーキングのカロリー消費が一瞬で終わりましたw
とりあえず会社に行こう