10月29日の金曜日はAM1:30に起きて仕事に行きます(ρД-)ねむーい
いつもの早朝の四日市の工場の納品の仕事ですよ、そんじゃっぁ~まっサクサクっと仕事を片付けますか(・o・)ゞ了解!
IMG_8631
納品時間が夏場だと20分以内なんですが、だんだん寒くなって来ると積んでる液体が冷えて粘っこくなって納品時間が長くなります・・・
そろそろ寒くなって来たのでこの日も30分近く納品に時間がかかりました、冬になると一時間位かかるんですよねぇ~~
とりあえず無事に納品を終えたら帰りましょう、途中で朝飯でも食って・・・
IMG_8632
IMG_8633(Edited)
香芝SAに来ました、前回ここに来た時はスナックコーナーが改築中で入れなかったので、今回はリベンジでまた来ました、営業はしてるみたいです、メニュー表とにらめっこして食事を決めます・・・
IMG_8634
IMG_8635
なんとなく唐揚げ定食にしました。
香芝SA上りは豚汁が有名なんですけど、新しくなってからはあまり評判の良い事は聞かないのでこちらになりましたよ、少し待ってから出来上がりました
c(-∀-*)ок
IMG_8636(Edited)
揚げたてを提供してくれるのはありがたいですね!!
でもごはんの大盛りと言ったのに・・・
以前はもっとごはんの盛りが良かったんだけど、残念です
(´・ω・`)くうぅ
とにかく頂きましょう
IMG_8637(Edited)
IMG_8641(Edited)
IMG_8639(Edited)
IMG_8642(Edited)
IMG_8640(Edited)
唐揚げは味付けが少し薄かったです(個人的感想)なのでマヨネーズを付けて食べましたよ
なんか以前の店舗よりもサービスが悪くなりましたね、香芝SAはだんだんとサービスが悪くなっています、まぁ~他のPAやSAも同じなんですけど、これじゃぁ~次回からの早朝四日市納品の時はコンビニ弁当になりそうです・・・

会社に帰ってからはタンク内の洗浄をして早く帰りたかったのですが、新しい会社の役員さんに書類を渡さなければいけないので役員さんが来るまで待ちます、結局15:00頃まで待ってました・・・
(;´・д・)=3ハァ


人気ブログランキング