役員さんに書類を渡したら、とっとと帰りますよ・・・
こちらは深夜から仕事してるのに、まぁ~えっか、とりあえず乗用車を洗車してから帰ろう💦
IMG_8647 (編集済み)
水洗いだけでもピカピカになります、今度時間があったらワックスを掛けなきゃなぁ~~
(つд`;)=зハァ…
おうちに帰ってゆっくりして郵便を出そうとポストに行ったら📬
なんか移動販売の車がいました、なんか吸い寄せられるように🐷ふ~ちゃんも行きました👣
IMG_8649
冷凍ケーキを販売しているのか・・・・
👸姫様に連絡したら、OKと言う事で🐷ふ~ちゃんのチョイスで冷凍ケーキを買う事にしました。
ちなみにこの移動販売の会社などのHPはこの下に貼っておきます。

IMG_8650
今回購入したのは・・・
こちらの三品です。
IMG_8651(Edited)
品名は分からないです、店頭の写真を見てインスピレーションで購入しました、奥のは分かります、ロールケーキだったような気がするんですか・・・
食べてからのお楽しみですね、冷凍保存出来るのが嬉しいです
v(・Д<*)ピース☆
IMG_8654(Edited)
IMG_8653(Edited)
IMG_8652(Edited)
夜にでも食べましょうかね、どれを食べるかは👸姫様と相談です。
たまにはこういう移動販売車が来るのもいいもんですね
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


人気ブログランキング