10月31日日曜日は朝から雨模様でした
せっかく歩く気が満々だったのに・・・
しょうがない、ふて寝して二度寝しよう
そして起きたら少しPCの作業をやってから朝食にします、前夜はシメの炭水化物を食べてなかったので、わりとおなかがすいています、そしてアイツもありますので、この日の朝食はこちらにしました
IMG_8756(Edited)
アイツをコロッケ蕎麦にしました。
そして👸姫様が前日に残した冷やごはんをレンチンしておかか
ごはんにリメイクしました、リメイクと言うほどのもんじゃないけどねwwwww
IMG_8757
IMG_8758
IMG_8761(Edited)
IMG_8759(Edited)
IMG_8760(Edited)
IMG_8762(Edited)
やはりそばのツユに浸かるとまずいコロッケもマシになります。
この調子で徐々に消費すれば11月中には全て消費出来るかな、蕎麦がまずくならなくて良かった
♪ヽ(*´∀`)ノ


人気ブログランキング