ウォーキングから帰って来てゆっくりと風呂に入ってから晩御飯の用意をしましたよ。
IMG_8793
簡単な晩御飯です、吉野家で買ってきた惣菜をごはんに乗っけて味噌汁を作るだけですからねw
そんな10月最後の日の晩御飯はこんな感じですよ🐮
IMG_8794
こんな感じにしました。
もちろん蓋を開けたら・・・
IMG_8795
うな重になっています。
これだけでも美味しそうだから、これだけ食べるかな・・・
(・`~・`)ぅ~~ん
サラダや牛丼のお肉も用意したから、一緒に食べましょう
(・ω・)/ハーイ
IMG_8803
IMG_8797
IMG_8799
IMG_8798
IMG_8802
IMG_8801
IMG_8805
うなぎだけ先に食べて、うなぎの乗ってない隙間に牛丼のお肉を乗っけました、これがまた美味いってなんの!!
安もんの舌の🐷ふ~ちゃんには超贅沢に感じたお祭りみたいな味のうな牛でした、盆と正月が一緒に来たみたいな感じでしたね、またこういう贅沢が出来る時にしたいです、安いですけどねwwwwww
満足したけど、もうちょっと何か食べたいな、どうしたもんかな
(´-ω-`)う~む


人気ブログランキング