散歩が終わったら、おなかもペコペコだし大好きな蕎麦屋さんに行きます、ちなみに立食い蕎麦ですよ、ここのそばが好みなんです💕
IMG_8846(Edited)
IMG_8858
IMG_8860
IMG_8859(Edited)
それでは入店しましょう👣
遠い国から来た人が結構聞きやすい日本語で接客してくれました。
今回はいつものかしわ天そばとおなかがぺこぺこなのでカレーライスも注文しました
かしわ天のとり天は店内で揚げてくれます、なので熱々が食べれますよ、これが大好きな要因なんですよね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
IMG_8865(Edited)
かしわ天そばが小さく見えるのですが、そうじゃないんです、かれーの食器がかなり大きんですよ、これはボリュームがあるわ
それでは頂きましょう、鶏天が揚げたてなので火傷しないようにしなきゃね
IMG_8861
IMG_8869(Edited)
IMG_8862
IMG_8868(Edited)
IMG_8863
IMG_8864
揚げたての鶏天とおつゆがよく合います、ただホンマに揚げたての熱々なので火傷に注意ですよ
カレーは大きめなお肉がごろごろと入っていて独特な味わいでした、とにかくボリューム満点でおなかが超絶に満足しましたよ
やっぱ、ここの立食い蕎麦はいいですね、今度はソースカツ丼も試してみたいな・・・


人気ブログランキング