パンを食べながら帰りアクアラインを抜けて首都高速7号線で東名高速に入りました。
日記を書いてる時は工事じゃなかったんですが、今週はもう工事に入っているんですよね・・・
IMG_8881(Edited)
この日は珍しく大和トンネルの渋滞がいつもよりも短かったから結構早い時間で渋滞を抜けれました💨💨💨
そして今回は浜松SAまで行けましたよ、こちらで昼食にしましょう🍱
IMG_8880(Edited)
トイレを済ませて、うなぎパイを買うかどうか迷ったけど今回はスルーしました、そして館内のミニストップで弁当を買ってトラックの中で食べます
IMG_8882
今回は店内の手作り弁当と味噌汁を買ったので美味しく頂きましょう、レンチンしてもらうとやはりいいですね
IMG_8883(Edited)
IMG_8885(Edited)
IMG_8884(Edited)
IMG_8892(Edited)
IMG_8886(Edited)
IMG_8887(Edited)
IMG_8893(Edited)
IMG_8891(Edited)
IMG_8894(Edited)
やはり手作り弁当美味しく頂きました、ごはんも他の弁当と比べてごはんが多くて良かったです、味噌汁も飲めたし満足な昼食でした、それでは元気が出たので頑張って帰りましょう
ε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘


人気ブログランキング