会社には思いの他に早く帰れて暗くなる前にタンクの洗い場に入りました。
タンクの洗浄を終わったら帰りましょう、なぜか会社の戸締りを🐷ふ~ちゃんがして帰ります(・w・?)なんで?
IMG_8895
おうちに帰ったらゆっくりと風呂に入ってから🛀晩酌タイムですよ🍶
翌日は休みなのでゆっくり飲みます、でも早起きしたいんだけど・・・
そんな葛藤してでもアルコールは接種するんですよねぇ~^
IMG_8896(Edited)
まずは枝豆と牛タンを用意しました。
やはり体力をかなり使っているので肉を食べなきゃです!!
レモンサワーと一緒に頂きましょう🍋

IMG_8897(Edited)
IMG_8898(Edited)
IMG_8899(Edited)
IMG_8900(Edited)
IMG_8901(Edited)
牛タンってなんでこんなに美味しいんですかね・・・
またメガドンキホーテに行ってお肉を買いに行かなきゃいけませんね 笑笑
それにしてもレモン汁でさっぱり食べる牛タン良いです、じゃぁ~お替りはないから次はコッテリ肉を食べるかなw


人気ブログランキング