5日の仏滅の土曜日は仕事なんです・・・
尼崎の工場に積込みの仕事なんですけど、まぁ~ラクチンだからいいけど(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
AM5:00には起きたけど二度寝しちゃいました、ウォーキングに行けばいいのに・・・
仕方ない、疲れていたのかもね、そんな日の朝食は前夜食べて美味しかったかしわめしを焼おにぎりにしました
٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
IMG_9085(Edited)
そのまま冷凍ストックでもいいけど、なんかもっと食べたいと言うぶっ壊れた満腹中枢が欲するんですよ、でも今回は焼おにぎり二個だからいいかな(∀`*ゞ)エヘヘ
IMG_9089
IMG_9086(Edited)
IMG_9087(Edited)
熱い日本茶に🍵香ばしい焼おにぎり!!
こんなん美味しいに決まってますやん
(〓´▽`〓)…そーだねっ☆
これでやる気が起こりました、仕事に行って来ますよ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘


人気ブログランキング