8日の月曜日は深夜の1:20に起きて準備をします、会社に到着してからひと息ついてから出発しましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
IMG_9137(Edited)
四日市の早朝納品の仕事・・・
今回も順調でしたが、やはり少しづつ納品時間が長くなっています、次回辺りからやばいかなぁ~~

そうしておなかも空いたので帰りは西名阪高速の天理PAで朝食にしますよ 
おなかすいた…(・ω・。`)
IMG_9138(Edited)
IMG_9140(Edited)
IMG_9141(Edited)
IMG_9142(Edited)
お薦めメニューとかもあるんですけど、定食類やカツ丼などのメニューは注文出来ません、だったらこんな看板外せやって言いたいです、でもこの日は食べたいもんがあったので別にいいです、久々にえきそばを食べようと思ってこちらに来ました、えきそばの説明はこの下に貼っておきます。



ホンマはかつ丼と一緒に食べたかったんですが、今回は・・・
おにぎりとかも無いし・・・
IMG_9144(Edited)
しょうがないカレーのセットにするか・・・
どうせミニカレーだろうな、まぁ~いっか。。。
そうして待って出来上がりを見て驚きました
( ಠωಠ)
IMG_9145(Edited)
カレーがめっちゃ多いですやん(@ ̄□ ̄@;)!!
ミニカレーと思ってなめていました、フルサイズのカレーが来るなんて、よぉ~~し!!
このカレーを美味しく飲んでやるわ、気合いも入ったのでガッツリと頂きましょう
IMG_9147(Edited)
IMG_9146(Edited)
IMG_9151
IMG_9148(Edited)
IMG_9152(Edited)
IMG_9149(Edited)
IMG_9153(Edited)
IMG_9150(Edited)
えきそばは中華そばの麺でおつゆはそばやうどんのお出汁です、美味いか??って聞かれたら、どっちでもないって個人的な感想です、そしてカレーは独特な味ですね、酸味を感じられるカレーです、とにかく量が多くて驚きました、えきそばと一緒に食べたら
かなりおなかが膨れますよ、まぁ~🐷ふ~ちゃんにとっては朝飯前だったんだけどね、いやいや前じゃなくて朝飯だったんです 笑笑


人気ブログランキング