昼飲みしてからは爆睡をしてました、そりゃぁ~~深夜から起きてるんだもん・・・
眠くなって当然だ💤
IMG_9163
当然起きたらこうなりますよねぇ~~
まぁ~仕方がない、そんじゃまっパパっとおつまみを作りましょう!!
IMG_9164(Edited)
サラダに海老のシソ巻き揚げにケンタの残りです。
こちらをおつまみに飲みましょう、レモンサワーで🍋
IMG_9166
IMG_9167
IMG_9168
IMG_9165
IMG_9169(Edited)
ケンタのチキンは美味しいの当然なんですが、海老のシソ巻きが意外と美味しかったです、下処理の時に酢で海老を洗ってから塩をふりかけたのが良かったのかな・・・
美味しく食べて飲んだら👸姫様がリクエストに応えて稲荷寿司を作ってくれていました🦊
IMG_9172
これをシメの炭水化物にしよう・・・
うどんかそばを一緒に食べようかな、それとも味噌汁を作ろうかな??
どうしたかは次回のブログを御覧下さいね!!
それでは
オヤスミーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

追伸
スマホで御覧になってる方にお知らせです、文字が大きく表示しました、見辛いとか以前の方が良かったと希望がある場合は元の大きさに戻します、意見がないようだったら、そのまま大きな文字でこれからもアップさせて頂きますね、お知らせでした。


人気ブログランキング