こんびんわぁ~~~!!
山音のふ~ちゃんです🐷
ビンビン!!
今宵は予告通りに深夜の更新ですよ。
それでは昼の続きから行きましょう( ´・∀・)ノ ハーィ

18日の木曜日のおうちに帰ってからは、何かとやる事がありました。
片付けなど・・・
そうして、この日もフィットネスクラブには行かずにシャワーを浴びてからブログの写真を整理したりしてました。

DSCN8481

夜が更けて来たので、どうしようかな??
でもこの日は頑張ったから飲んじゃいましょう

DSCN8482

まずはこちらの、ふ~ちゃんの好物ばかり並べてみました。
まぁ~茹で玉子は好物ってこともなくはないのですが・・・

DSCN8483

いつもの豚トマ巻です。
これはアルコールが進むんですよねぇ~~

DSCN8486

豚肉を食べるんだったらやっぱサラダがいりますね。
今回はシンプルなレタスのサラダにしました。

DSCN8485

そして茹で玉子・・・
切ってサラダの上に乗っけても良かったのですが、まだ出来立てで温かいので、別皿に盛り付けた訳です。

DSCN8484

定番メニューのキュウリの塩昆布和えです。
今回は鷹の爪じゃなくて、七味を多めにかけて和えましたよ。
ピリッとして美味しいです

DSCN8487

やっぱ豚トマ巻は美味しいです、完全に虜になってますねwww
このおつまみがあると、ついつい飲み過ぎてしまいます。

DSCN8488

やはりあれだけだと物足りないです・・・
なのでサイコロ豆腐ステーキを用意しました。

DSCN8489

ただ木綿豆腐を切って焼いただけですよ。
気軽な一品料理なんです。

DSCN8490

それをポン酢で食べたら美味しいったらありゃしない!!
安くて気軽で簡単に作れるおつまみでした。
でも、もうちょっとなんか食べたいなぁ~~

DSCN8492

冷凍庫に常備しているセブンイレブンの冷凍のたこ焼きですよ。
小腹すいた時などに非常に重宝します。

DSCN8491

これで在庫が切れたので、また買って来なきゃいけませんね・・・
ネットでは、セブンやローソンやファミマの冷凍のたこ焼きの食べ比べがあってファミマのが一番美味しいって記事があったけど、ふ~ちゃんはセブンの方が好きですね。
他の記事はローソンが一番って書いてありました、個人の味の好みであまり差がないって感じなのかな

DSCN8494

今回はいつもの塩マヨで食べましたよ。
やっぱ塩マヨ味はソースの味でごまかされないのでナイスです、残ったソースは弁当などで使います。

DSCN8495

飲み食いが終わって片付けをしてひと息ついたら・・・
なんか甘い物が食べたくなってホットミルクとチョコレートを用意しました🍫

DSCN8496

たまに食べる板チョコって美味しいですね。
いつもは買っても👸姫様に食べられてしまうんですけど、この頃は安心してチョコも隠さずに保管しなくていいので、忘れないで食べれます。
夜のチョコレートはホッとひと息の甘い時間にしてくれました。

今夜はここまでですよ🏁
次回はいつものお昼の12:30に更新になります、これというネタはありませんが無駄な写真は多くありますので、流すように御覧頂ける事を願います。
それでは、今夜もお騒がせしました、それでは素敵な夜をお過ごし下さいね!!
(o'∀')o†─Good☆night─†o('∀'o)



人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、先日おうちの近所で夏祭りをやっていました。
ガキの頃はワクワクしてたんですけどね、年齢を重ねると屋台を見学に行くのも億劫になりました。
あのガキの頃の輝いていた眼が、今は曇ってしまって穿った見方しかあまり出来なくなってしまいました、あの頃のように純情な目で見れるように戻りたいです。
大人になると見なくてもいいもんまで見てしまいますからね・・・
そんな汚れきってしまったふ~ちゃんをクズ扱いしてもらっても構わないですけど、いつものアレだけはお願いしますね、アレとはこれの事です→上の文字にタッチかクリックをお願いします!